コンタクト

アドレス(URL): http://fratello.cocolog-nifty.com/blog/

1行紹介

日々の雑談日記で心なごやかに♪

自己紹介文

ハンドルネームは、 りこ です。

                                

好きな歌手は、
CHAGE & ASKA
marble
桃井はるこ
美郷あき
eufonius
タイナカサチ
岩男潤子
TM Network(TMN)
和田加奈子 などなど♪

                                

好きな番組(過去作含)は、

「とらドラ!」
「セキレイ」
「CANAAN」
「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」
「るろうに剣心」(追憶編、星霜編)
「Fate/stay night」
「乙女はお姉さまに恋してる」
「巌窟王」
「最終兵器彼女」
「LAST EXILE」
「GUNSLINGER GIRL」
「MONSTER」
「機動戦士ガンダム」
「新世紀エヴァンゲリオン」
「鋼の錬金術師」
「ケロロ軍曹」
「カードキャプターさくら」など
                     挙げたらキリもなく・・・です。
日本の誇る技術のおかげで、アニメがとにかく大好きです☆

                                

趣味ですが、
音楽鑑賞だったり、歴史物の鑑賞だったり。
かわいいモノ(特にフィギュア)を集めたり。
ゲームも好きで、毎日何かしらで遊んでいます。

                               

                                                                           どうぞかわいがってくださいな♪(笑)

                                

コメントを頂いた方にはできるかぎり返信させて頂きたいと思っています。
                                                                                                

お時間のある方は、どうぞコメントを入れてくださいね。
それがわたしの励みになるというものです♪

                                                                

よろしくお願い申し上げます☆

興味のあること

日本史、アニメ、ゲーム、フィギュア、ぬいぐるみ。 日本史は、特に武士道と刀剣類について。  アニメは、世界観が印象的で、その雰囲気に浸って時間を忘れられるようなもの。  ゲームは、アクション・シュミレーション。  フィギュアは、躍動感のあるものが好きです。    ぬいぐるみは、かわいければ許します。(笑)  大相撲ファンです。 芸能関係も面白いものは知っておきたいです。 知的欲求はとても強いので、なんでも知りたい・・・      そういう感じのヒト科です。(笑)